(おおつえ社長おすすめ!)

貴 久 樹(KIKUJU)

―きものを着る喜びを人生の時間に―

現代に生きる女性のライフスタイルは変わり続け、おきものをお召しになりたい方のお好みもさまざまになりました。

たとえば、フォーマルな場でも、礼は尽くした上で、訪問着のような大仰なおきものではなくシンプルな装いがしたい。また、オフの日ではあるけれどおもいきりドレッシーにコーディネートしてみたい。様々なシーンで自分らしく、心でこうありたいと思い描いたように自分自身を演出できる。

そんな『あたらしいカテゴリーのきもの』をご覧いただきたく思っております。

★入学式・卒業式・結婚式のおよばれなどのお祝い着専用きものを作りました。

《おでかけセット》

きもの+帯+長襦袢+お仕立て=特別価格128,000から~

《フォーマル(入学・結婚式)セット》

きもの+帯+長襦袢+お仕立て=特別価格198,000円から~

★新作振袖展

購入・レンタル・ママ振にかかわらず、振袖・帯・帯締め・帯揚げなど小物類まで、お気に入りのものを親切丁寧にコーディネートさせていただきます!

WA・KKA の素敵な帯

物語のある京袋帯

  とっても贅沢な半巾帯

WA・KKAのものづくり~

  自分たちが着るときに楽しくなるようなものが作りたい。

  という思いで、着てお出かけするという目線から、

  きるもん、はおるもん、はくもん、もつもん、かざるもん・・・etc

  を一つ一つスタイリングをイメージしながらデザイン・素材に強く

  こだわっています。 

楽しいリメイク活用術

・産着、袋帯で人形制作などに・・・

・結納飾りで飾り羽子板に・・・

・おきものや袋帯から屏風や額装などに・・・

(思い出のきもの・帯などをお持ちください。オーダーメイドで美しく甦ります!)

レザー全品50%OFF

毎日超目玉商品あり!! 先着で売り切れ御免!

・無料相談会

(使用していないレザー商品をお持ちください。デザインが古い、変色してしまったなど、様々なお悩みにリフォーム、お手入れ等の提案をいたします。)

あなたの健康と美しさを引き出すHEARTZ(ハーツ)

★脱臭・除菌・環境エコロジー対策 

  滝風 TAKI ION MEDIC  医療用物質生成器

Follow me!